WEBでのご退去・ご解約の手続き

STEP1

下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

 

※解約の際は必ず電話での連絡も併せてお願いします。

退去時の注意点

STEP2

解約通知書の入力フォームが立ち上がりますので、

必要事項を入力・署名を行ってください。

*マークは必須項目です。

解約日は申込日より最短1か月後となります。

 

最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

※描画を選択した場合左下にも署名入力をお願いいたします。

STEP3

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

 

メール文章内に記載の

「電子メールアドレスを確認」を押し、

必ず認証を行ってください。

解約方法

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

 

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

 

 

 

■退去・解約に関するお問い合わせ先■

TEL:042-741-0909

三友ハウジング株式会社

 

営業時間 : 09:30 - 18:00

定休日:毎週火曜日・水曜日