WEBでのご退去・ご解約の手続き
STEP1
下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。
※解約の際は必ず電話での連絡も併せてお願いします。
退去時の注意点
STEP2
解約通知書の入力フォームが立ち上がりますので、
必要事項を入力・署名を行ってください。
*マークは必須項目です。
解約日は申込日より最短1か月後となります。
最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。
※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。
※描画を選択した場合左下にも署名入力をお願いいたします。
STEP3
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の
「電子メールアドレスを確認」を押し、
必ず認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
■退去・解約に関するお問い合わせ先■
TEL:042-741-0909
三友ハウジング株式会社
営業時間 : 09:30 - 18:00
定休日:毎週火曜日・水曜日